山崎まさよしさん

今日のゲストは、山崎まさよしさん!
150814yamazakimasayoshi.jpg
たくさん集まってくれたファンのみなさんに手を振ったり、
質問に答えたり、とにかく優しい山崎さん!
着飾らず、いろいろとお話をしてくれました!
尾道の山崎さんと同じ名前の金物屋さん、みなさんチェックしてみて!
8月19日に、デビュー20周年を記念したベストアルバム『ROSE PERIOD ~the BEST 2005-2015~』、『UNDER THE ROSE ~B-sides & Rarities 2005-2015~』を2枚同時リリースします!
「とことん恥ずかしい」という、デビュー前に録音された「One more time, One more chance」の未発表ファーストテイクや、ビートルズメドレーなど、レアな音源も収録されています。
また20周年を迎えた思いを込めて書き下ろされた新曲「21世紀マン」は、9月にスカパラを迎えてシングルとしてリリースされます!
明日は、旧広島市民球場で行われる野外音楽フェス『Music Resort うたたね 2015 At Home Hiroshima』に出演!「明日は和やかなライブになると思うよ」と言っていましたが、どんなライブになるのか、楽しみです。
10月から20周年記念の全国ツアーもスタート!
広島ライブは、1月31日(日)上野学園ホールです!
そしてなんと!最後に集合写真を撮ろうとしたら、山崎さん自らスタジオ外に出てきてくれるというサプライズ!!!
150814yamazakimasayoshi2.JPG
山崎さん、ありがとうございました!!