ベリーグッドマン

本日2組目のゲストは!
昨日マツダスタジアムで始球式を務めた、
ベリーグッドマンのRoverさんMOCAさん!!
150828berrygoodman.JPG
ベリーグッドマンの「1988~やったりますけん ver.~」が、
前田健太投手のホームゲームでの登場曲!
昨日、マエケン投手と念願の初対面を果たしたベリーグッドマン!
プレゼントされたという前田健太投手のオリジナルグローブを持ってきてくれました!
これには庄司アニキをはじめ、スタッフも大興奮!!
前田健太投手がベリーグッドマンの「1988」を気に入って、
ブログで紹介したことがきっかけで、
ベリーグッドマンがマエケン投手のために曲を書き下ろしました。
始球式でマウンドからボールを投げたMOCAさんは、
学生の頃野球留学をしていたという、元高校球児。
高校野球ではレギュラーになれず、
「僕は野球で果たせなかったメジャーの道を音楽の世界で果たします!」と
言っていた自分がこうして憧れていてたプロ野球の球場で始球式ができた
ことが感慨深いと話してくれました。
いやぁ、本当にすごい!
「これからは健太にしっかりとあやかっていきたい」と言ってました笑
そんなマエケン投手の応援歌も収録された3rdアルバム「Sing Sing Sing 3」は、
背中を押してくれるようなアツい楽曲が詰まった1枚!
みなさんぜひチェックしてください!!!
そして明日、8月29日(土)19:00~イオンモール広島府中店1Fスターギャラリーで
アルバムリリース記念イベント「ミニライブ&撮影会」が行われます!
観覧無料です!みなさんぜひ遊びに行ってくださいね~!
RoverさんMOCAさん、また来てくださいね!!