BLU-SWING 蓮池真治さん

今日のゲストは!
ジャズバンドBLU-SWINGの蓮池真治さん!
150904blu-swing.jpg
リク魂時代、何度も出演いただいた蓮池さん!
庄司アニキとはお久しぶり!
今日は庄司アニキと蓮池さんのぶりっぶりの
音楽トークが炸裂してました!
めちゃくちゃオシャレでかっこいい曲が詰まった
ニューアルバム『FLASH』!
今日いろいろと聴いていただきましたが、
どうでしたか?! サイコーでしょ??
二人のアツい音楽トークは止まりませんでした!
UKからジャミロクワイ、ブランニューヘビーズなどでも
活躍したホーンセクションチームがBLU-SWINGだけのために
演奏してくれたそうで、これがめちゃくちゃかっこいい!
庄司アニキが特にオススメしていた、
「FLASH」の大ラス、ここにぜひ注目!
こんな最高な音を奏でるBLU-SWINGのライブに
ぜひ行くべし!
10月11日(日)ブルーライブ広島で、
JABBERLOOP、16-BIT Generatorと3マン!
こりゃ行くべきでしょ!!!
最高のジャズ、肌で感じるべし!!!