カラーボトル 竹森マサユキさん

今日のゲストは、カラーボトルの竹森マサユキさん!!

150911colorbottle.jpg

 

みんなで、「1、2、3、パッショーン!!!」

 

竹森さんはアツいアツいパッションを持った、

本当にステキな方!!

 

今すごくすごく頑張っている人へ、

「周りの目なんて気にしなくていい!自分は何ができるのかだ!」

というアツいメッセージを届けてくれました! 

 

去年、自主レーベルを立ち上げたカラーボトル。

8月5日にリリースされたニューアルバム『BRILLIANT DAYS』は、

自主レーベルを立ち上げた時の不安や渾沌とした気持ちを

乗り越えて出来たアルバム。

勇気をもらえる楽曲がたくさん詰まっています!

今のカラーボトルのパッションを感じてください!!

 

「広島にこうして来れることが嬉しくて、すごく感謝している。大事にして活動したい。」と

話す竹森さんのまっすぐさにまた胸を打たれました!

 

このアルバムをひっさげて、広島でライブも決定しています!

11月20日(金)@広島BACK BEAT

SLOWLY BUT SURELY、parallelleap と対バン!

アツいアツいライブを見逃すな!!

 

カン魂のステッカーをスーツケースに貼ってくれていました!

嬉しい!ありがとうございますー!!

150911colorbottle2.jpg

 

竹森さん、また遊びに来てくださいね~!!