丸本莉子さん

カン魂には久々の登場!
今月のHFM邦楽パワープレイアーティスト、丸本莉子さん!!
150918MARUMOTORIKO.JPG
この夏、メジャーデビューを果たした丸本莉子ちゃん!
インディーズ時代からHFMの番組やイベントに出てもらっていて、
HFMメンバーは莉子ちゃんのメジャーデビューが嬉しい!
莉子ちゃんも「HFMを愛してます!」と言ってくれて・・
相思相愛で嬉しいっす!
飾らない莉子ちゃんのトークにスタッフ一同ほっこり。
9月16日に、1stミニアルバム『ココロ予報~雨のち晴れ』をリリース!
今月のHFMパワープレイナンバー「やさしいうた」、
インディーズ時代からの代表曲「ココロ予報」も収録されています。
音声分析で、上陽水さんや松任谷由実さんに近い、
癒しボイスであると証明された、莉子ちゃんの歌声。
みなさんぜひアルバムをゲットして、莉子ちゃんの世界に浸ってください!
シルバーウィークはキャンペーンで大忙し!
9/19(土)は、安芸太田町の「しわいマラソン前夜祭」
9/20(日)は、14時~イオンモール広島祇園 1Fスマイルコートで、
ミニライブ&サイン会!
さらに!
12/19(土)ブルーライブ広島で、ワンマンライブ!
莉子ちゃんがプロデュースする、クリスマスならではの演出・企画あり!
丸本莉子ちゃんのスケジュールなど、詳しくはHPをチェック!