Doll☆Elements

今日一組目のゲストは、Doll☆Elementsから、
ごんちゃんこと権田夏海さんと、小泉遥さん!!
151009dolele .JPG
スターギャラリーでのリリースイベント前にカン魂にあそびにきてくれました!
ごんちゃんもいずみんも、かわいくて、そしてよく喋る!笑
ファンのみなさんとも気さくに話をしていて、
お二人の言葉を借りるなら、神対応?!
ごんちゃんもいずみんも結構ファンのみなさんにツッコミを入れていて、
意外とSな部分を感じました。笑
そしてファンのみなさんが、優しいんですね~
女子高生の子たちを前に入れてあげたり、
曲がかかっている間も手拍子で大盛り上がり。
ありがとうございます!
12/2にはニューアルバム『Doll Magic』をリリースします!
世界観のあるアルバムに仕上がっているそうなので、
新たな”どるえれ”の魅力を感じてください♪
11/29(日)BACK BEATでライブも決定しています!
こちらもお楽しみにー!