TOTALFAT

今日のゲストは、TOTALFATから、shunさんと、Joseさんをお迎えしました!

151023TOTALFT.JPG

めちゃくちゃアツくて、ステキな方たち。

庄司アニキ、お二人と話をしていて、ちょっとグっときて涙しそうになりました。

ツアー中の忙しい中、カン魂にきてくれました!

前回広島に来たのは、この夏のサンマリ。

グリーンアリーナを見て、「スラムダンクに出てきたあの会場だ!」と

大興奮だったそうです。笑

結成15周年イヤーは、ライブにリリースに、精力的に活動をしているTOTALFAT!

10月7日にリリースされたニューシングル「宴の合図」は、

「みんなで歌いたい」と作られた曲で、聴いたら踊らずにはいられないナンバーです!

カップリングは、秦基博さんの「ひまわりの約束」を、TOTALFAT流にカバー!

これもまたかっこいいので、聴いてほしい!

7月にリリースされた「COME TOGETHER, SING WITH US」も、

最高にかっこいい!

このアルバムをひっさげて現在全国ツアー中!

広島は、年明け、2月28日(日)広島クラブクアトロ!

広島がセミファイナル!最高に盛り上がること間違いなし!

アルバムを聴きこんで、ライブに参戦すべし!!