安岡 優さん

ゴスペラーズの安岡 優さんが初登場!!

151030yasuokasan.JPG  

 

安岡さん、ファンのみなさんにも優しく話しかけたり手を振って応えたり、

とにかく優しい方で、カン魂チーム一同感動。

そして、本当にたくさんいろいろなお話をしてくれました!

 

10/21に、ファーストソロアルバム「バラードが聴こえる」をリリース!

これまでのソロ活動はされていましたが、CDパッケージとしては初。

9曲のうち8曲は、安岡さんが作詞を手掛けています。

 

安岡さんが歌で届けたいという思いが、バラードになって、

最高のバンドが合わせてくれ、このアルバムが完成したそうです。

ソロだからこそできるディープなことを楽しんでいると語ってくれました。

 

今日はたーくさんのファンの方からメッセージが届いて、

一つ一つ答えてくれました!

 

ファンのみなさんのラブコール、ちゃんと安岡さんに届いています!

今日はスターギャラリーでインストアのミニライブが行われましたが、

今度はワンマンライブでまた広島に来てほしい!

 

安岡さん、ありがとうございました~!!