ウソツキ

今日2組目のゲストは、ウソツキ!!

 151030usotuki.JPG

 

メンバー4人全員そろって登場ー!!

今注目の若手バンドがカン魂初登場!

 

今年広島に来るのは3度目!

広島にたくさん来てくれてありがとうございますー!

 

10/7にファーストアルバム「スーパーリアリズム」をリリース!

打ち込みに挑戦したり、メンバーそれぞれのプレイのこだわりが詰まっていて、

聴き応えのある1枚です!

 

メンバーのみなさんがそれぞれのパートのこだわりを話してくれましたが、

4人のやりとりから仲の良さが伝わってくるようでした。

 

かわいいダンスが印象的な「旗揚げ運動」のMVもチェックしてほしい!

パペットが入らなかったというドラムの林山さんの指にも注目です。笑

 

明日は、福山で開催されるライブサーキット「JOKA FES 2015」に出演!

ウソツキは、14:55~福山Cableに登場!

 

そして来月は、アルバムのリリースツアーで、再び広島に来てくれます!

11/20(金)@広島Cave-be

 

ウソツキのみんな、もっと話がしたかった!!

またぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!