wacci

今日2組目のゲストは、wacci!!

あ、あれ? メンバーなのに、外に?!

151016wcci.JPG

 

今日は全員で車で移動して広島まで来たwacciのみなさん。

橋口さんと村中さんがメインで庄司アニキとトーク。

 

その間、他のメンバーのみなさんは、スタジオの外で、

外のマイクで話すという、斬新な出演となりました!笑

 

それにしても、メンバーみなさんのノリが良くて、

終始大盛り上がりでした!

 

予定より早めに到着して、出演まで時間があったwacciのみなさん。

ドラムの横山さんは近くのゲームエリアの「太鼓の達人」を楽しんだそうです。笑

叩いたのは、いきものがかりからXJAPANまで!笑

 

wacciといえば、8月にリリースされたニューシングル「大丈夫」が、

ドラマ「37.5℃の涙」の主題歌に起用され、ヒット!

タイトルのとおり、「大丈夫だよ」とそっと寄り添ってくれるような曲です。

庄司アニキはカップリングの「便り」もお気に入りです。

 

wacciは明日、10/17(土)午後2時から、アルパーク東棟「時計の広場」で

行われる、 「MORNING ALIVE」の公開録音に出演。

MCは、水・木の新パーソナリティ、益村千代さん。

明日はアコースティックライブもあり!観覧自由です。

 

今回はツアーに広島は入っていませんが、

近いところだと、11/22(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOMでライブ!

二次会もあるそうなので、詳しくはHPをチェック!!