ルーシーさん

今日1組目のゲストは、「スマイルーシー♪」でおなじみ、

「Honda Smile Mission」のルーシーさん!

 
151113Lucy.jpg
毎週月~金曜、朝8:10~放送中の「Honda Smile Mission」。
「いつも聴いとるよ~」というHFMリスナーから
たくさんのメッセージが届いて、
ルーシーさんも感激していました!
  
ラジオからも明るさが伝わってくるルーシーさんですが、
実際にお会いしてお話してみても、ラジオから伝わるそのままでした!
ステキなお姉さまです~!
  
「Honda Smile Mission」チームは、
「日本全国で頑張っている人の笑顔を探せ!」という指令のもと、
今日まで広島県内を取材してきたそうです。
この模様は、来週の「Honda Smile Mission」で!
みんな聴くべし~!!
  
今週末、ルーシーさんや杉浦太陽さん、そしてプチェコに会えるイベントが!
「Enjoy Honda 2015」
11/14(土)・15(日) 9:00~17:00@広島市中小企業会館(広島市西区商工センター)
Hondaのバイクやクルマなどを通して、「見て、遊んで、体感する」イベントなので、大人から子どもまで楽しめそうです♫
  
今日はかわいい相棒プチェコが庄司さんにメッセージをくれました!
プチェコが応援してくれてるから、庄司さん、婚活がんばらないと。
  
同世代、お互い婚活中の二人。
何か掛け合いも息ピッタリだし、
あれ、もしや・・ここ?!