カラスは真っ白

今日は、北海道出身のポップファンクバンド、

カラスは真っ白をゲストにお迎えしましたー!!

 

151120karasu.jpg

 

メンバーと一緒に今日はサポートキーボードの工藤拓人さんも出演!

工藤さん、とってもキャラが立つお方で…

途中からメンバーがいじることもあって、より目立っていました笑

 

音楽の話からすね毛の話まで・・笑

みなさんノリが良くて終始盛り上がってました!

 

全国ツアー中ということで、昨日の打ち上げでかなり盛り上がって飲みすぎた

というメンバー。やりとりからバンドの仲の良さが伝わってくるようでした!

 

9/2にリリースされたミニアルバム『 ヒアリズム 』!

個性ある7曲が詰まった聴き応えのあるミニアルバムに仕上がっています!

実はこのミニアルバム、時系列ができていて、1曲目から7曲目までが夜から

朝に向かっていくようになってるんだそうです。

みなさん、ちょっと意識して聴いてみてください~!

 

明日はBACK BEATでライブ!当日券もあります。

11月21日(土)18:30~広島BACK BEAT です! 

対バンは、HFMでもおなじみのペロペロしてやりたいわズ。

カラスは真っ白のキャラクター、”からしくん”も登場するかも?!

ミニアルバムを聴き込んでライブを楽しむべし!!