RIP SLYME

本日3組目のゲストは!

RIP SLYMEから、PESさんとFUMIYAさん!!

 

151113ripslyme.jpg

 

この二人でキャンペーンするのは初!

今日は「皆実町マルシェ」に続いてカン魂に遊びに来てくれました!

小さい子どもの投げキッスに応えてあげたり、

お二人の気さくな雰囲気にお客さんもほんわか。

 

カン魂出演まで少し時間があったからと、

その間にPESさんはまさかの髪を切りに行っていました!

美容師さんには気づかれず、会話の途中で自ら「RIP SLYMEです」と

名乗ったという、今日わずかの間で爆笑エピソードができていました。笑

 

9月にリリースされたニューアルバム『10』をひっさげて、

現在全国ツアー中のRIP SLYME!

いよいよ明日は広島ライブじゃけ!!

11月14日(土)午後6時~広島文化学園HBGホール!

若干ですが、当日券も出ます。

 

曲はニューアルバム『10』からが多いそうなんですが、

アレンジを変えてみたり、試行錯誤して今回のツアーが始まったそうです!

 

どの曲も最高なアルバム『10』を聴きこんで明日のライブに挑むべし!