Dressingちゃん

いま話題のファンタジー系シンガー、
Dressingちゃんがついにカン魂に登場~!!
 
160122dressing.jpg
 
嬉ッシング楽ッシング~
来てくれて、ありがとう、ありがとう~
Dressingちゃんのワールド全開!
 
「5COLORS」と、スノーリゾート猫山のがタッグを組んだグルメコラボ
企画第2弾のオリジナルソングを、Dressingちゃんが制作!
この曲はHFMと猫山のゲレンデで流れています♫
 
そして明日、1/23(土)スノーリゾート猫山の「猫山雪まつり」で、
この曲を披露!TO-ROCKも登場します~
どんなステージになるんでしょうか?!
Dressingちゃん、寒いけど頑張って!!
 
2/7には、この5カラの曲も収録されたニューシングル「新しい世界へ」をリリース。
 
一歩踏み出すのは大変だけど、きっと明るい未来が待ってる!
そんなDressingちゃんの魔法が込められた円盤。
ライブ会場でぜひゲットしてください♫
 
リリース日の2/7(日)は、広島Cave-Beで、
「Dressingの舞踏会 ~新しい世界へ~story2」が開催されます!
チケットは2000ドリーム(円)で発売中。
この日はDressingちゃんの世界にどっぷりつかりましょう~