バンドじゃないもん!

新年最初のゲストは!

バンドじゃないもん!

160108bandojanaimon.jpg

 

登場してくれたのは、バンドじゃないもん!から、

しおりん、ぐみてやん、みゆちぃ、ゆずポン、ちゃんもも の5人!

 

そんなバンもんに会いに、スタジオ前には、たーくさんの、

もんスターたち(バンもんファンのみなさん)!!

 

新年一回目から、こんなかわいい彼女たちが登場してくれて、

たくさんの人が集まってくれて光栄です!

 

11/25に、5枚目のシングル『NaMiDa / White Youth』をリリース。

通常版に加え、ソロバージョンもリリースされているんですが、

ジャケットから衣装、歌詞などまでセルフプロデュースしており、

それぞれ個性豊かな作品に仕上がっています!ちぇけら!

 

明日1/9から全国ツアーがスタート!

広島ライブは、2月14日(日) 広島CAVE-BE 

チケットは3,240円で現在発売中!

バレンタインはバンもんと盛り上がりましょー!

 

ちなみにファンの方から「くれー!」と言われたお猿さんは、

広島にちなんで「ひろし」と名付けられていました。

夜はたくさん食べたいと言っていた生牡蠣は食べられたのでしょうか??

また広島を満喫してください!

 

今日はみさこさんは欠席でしたが、

次回は全員でまた遊びにきてくださいね~!