久和田佳代さん

今日は広島印のWゲスト!
一人目は、久和田佳代さん!!
160122kuwadakayo.jpg
 
このスタジオに来られるのは、2013年以来!
おかえりなさい~!
 
庄司アニキとは気心が知れた仲ということもあって、
とてもリラックスした雰囲気で、和やかにトークも弾みました♫
 
今日は生演奏も披露してくれました!
ソウルメイトの友人に贈ったという「うるうると指切りを」。
間違えるというハプニングもありましたが笑、弾き語り、素敵でした。
 
160122kuwadakayo2.jpg
セカンドアルバム「マルガリータ」が完成!!
2/24からiTunes Storeで、3/9からCDリリース。
 
自分の場所を見つけて頑張る女性の姿を歌ったこのアルバムは、
とっても素敵です。ピアニカやカズーなどなど、いろいろな楽器を
久和田さん自ら演奏しています。
 
このセカンドアルバム「マルガリータ」アルバムの先行発売ツアーが決定!

1月25日(月)夜8時~、広島市中区田中町の、音戸温泉ビルの地下1階にある、 「音楽食堂ondo」でライブです!

 
バンドスタイルで、かなりかっこいいライブになるそうです!
DJさんが回したり、ピタパンサンドが味わえたり、
ライブ後もお酒を楽しむことができるそうです♩
 
庄司アニキも行きます!
ぜひ一緒に楽しみましょう♫