お疲れちーん!

今日は「さらば あぶない刑事」で盛り上がりました!

特に柴田恭兵さんの「RUNNING SHOT」に反応する人多し!

あぶ刑事人気を実感したカン魂チームでした。

 

広島バルト11の安藤さんはあぶ刑事仕様で登場!

160129satoru.jpg

 

安藤さん、かなりハマっております。 ダンディー安藤!

グッズプレゼント、ありがとうございました~!

今回の映画には、広島出身の吉川晃司さんも出演しています!

映画は明日から公開!観た人は感想も待ってますぞ。

 

 

そしてそして!

今日はFPM田中知之さんと生電話をつないでいろいろと

お話をお聞きしました! 

FPMが大好きな庄司アニキは少年のように嬉しそうに話していました。

田中さん、次はぜひスタジオに遊びにいらしてください!

そしてカープのリミックス、本当に実現したら嬉しい!!

明日1/30(土)はbar edgeでリリースパーティー!

土曜の夜、edgeで楽しみましょう!!