かりゆし58

カン魂にはお久しぶりの登場!
かりゆし58から、前川真悟さんと宮平直樹さんをお迎えしました~!
 
160205kariyushi58.JPG
 
 
相変わらず穏やかなかりゆしのお二人。
トークからも、愛情の深さを感じます。
本当に広島を愛してくれていて、ホームだと思ってくれているのが嬉しい!
おかえりなさい~!
 
昨日は9ジラジに出演して、今日は出張校内放送で広島市立広島工業高校に行ってきたお二人。すごく楽しかったそうで、エネルギーをもらったと話していました。詳しくは来週月曜日の9ジラジで!
 
かりゆし58は、今年デビュー10周年!
デビュー記念日の2月22日に、ベストアルバム『とぅしびぃ、かりゆし』をリリースします!
 
2枚組、全30曲を収録!
CDの限界に挑戦したそうで、1曲無理やりフェードアウトさせた曲もあると裏話をしてくれました。笑  みんな、リリースされたらどの曲か探してみて!笑
 
ファンのリクエストに応えてセルフカバーも収録されていますが、「オワリはじまり」は近くで支えてくれたスタッフも参加して、みんなの声を重ねて録ったんだとか。”このアルバムはみんなの声を重ねたベストアルバム”になったそうです。
 
12月に、ドラムの中村さんが、フォーカル・ジストニアの症状という病気により、休養すると発表。新曲「嗚呼、人生が二度あれば」は、3人の中村さんへの想いが詰まっていて、グっときます。
 
3月12日(土)BLUE LIVE 広島でライブ!
「今日この日のために10年準備した」というぐらいのライブにしたいと意気込みを語ってくれました。
 
かりゆしの音楽、ライブは本当にあたたかい。
みなさんぜひアルバムを聴きこんで、ライブに足を運んでください♫