ソナーポケット

今日2組目のゲストは、ソナーポケット!
160205sonarpocket.JPG
前回もそうでしたが、今回もたくさんの人・人・人!!
メンバーのみなさんも「お客さんとの距離近くて照れる」と言っていましたが、

ファンのみなさんの想いが溢れすぎて、歓声とともに熱気が本当にすごかったです!!

 
朝から待ってくれていた人もいました!感激して泣いている人も。
ソナポケ、さすがの人気です。
 
今年デビュー7周年を迎えたソナポケですが、
2/24に、ニューアルバム『ソナポケイズム⑥ ~愛をこめて贈る歌~』をリリース!
たくさんの愛が詰まっていて、ライブを感じさせる聴き応えたっぷりの作品となっています!
 
「愛をこめて贈る歌」をかけた時、ファンのみなさんが合唱!
スタジオがライブ会場のようになっていましたね
 
「こうしてファンのファンのみなさんの前でニューアルバムことを話すのは
今日が初めてだったので嬉しい」と言ってくれましたが、
そう言ってもらえて、カン魂としても嬉しいです!
 
4/23(土)&24(日)には広島文化学園HBGホールでライブ!
7周年ならではの要素が盛り込まれたライブになるそうです!
 
ニューアルバムはライブを意識して、リリックや音の遊びをいろいろ
詰め込んだそうなので、アルバムを聴きこんでライブを楽しみましょう!