わかまつごうさん

今日のゲストは、鹿児島出身のバンドボヤケルズのボーカル、
わかまつごうさん!!
160219wakamatsugou.jpg
今日、ライブ前に来てくれたわかまつさん!
本当は弾き語り生演奏をしてもらう予定だったんですが・・
さのギターをライブ会場に忘れてしまうという事態!笑
ギターだけでなくさらには音源も!笑
初対面にも関わらず「何してんの!」と庄司さんが思わずツッコミ。
「その分喋り頑張ります!!」と、ライブ会場からここに来るまでの
珍道中を熱弁。
わかまつさんのトークが面白すぎて笑いすぎてお腹が痛かった!笑
HFM初出演にして、強烈なインパクトを残してったわかまつさんですが、
去年11月にリリースした1stミニアルバム「GO!」は、
自身の体験が元になった、わかまつさんの想いが詰まっていて、
沁みる曲ばかりす。
今日の092 BANQUETでのライブ、行った方はどんなライブだったか
教えてください!感想お待ちしていますよ!
わかまつさん、次は生演奏リベンジで!!!
また来てください~!お待ちしています!!