THE CRANE FLY 政成潤哉さん

THE CRANE FLYの政成潤哉さんが久々に登場!!
160226junya.jpg
相変わらずの仲のよさ!
お互いにツッコミを入れ合い終始大盛り上がりのトークでした!
潤哉さんのうどん屋「釜八」のテーマソング「ぶっかけ釜太郎」も
久々にOA。笑
今日はこの時期に沁みる「門出の唄」を弾き語りで歌ってくれました!
この曲、やっぱり名曲です。
THE CRANE FLYが、8年ぶりにワンマンライブをすることが決定!!
3月21日(月・祝)広島BACK BEAT
19時スタート、チケット発売中。
予約は、twitter、facebook、または「釜八 八丁堀店」で。笑
お父さんお母さんが聴いていてその影響で自分も聴くようになったという
高校生からもたくさん予約が入っているそう!
クレインフライを懐かしいと思う世代の人にも、
頑張っている姿を見せたいという潤哉さん。
当日は幅広い世代の人が集まりそう!
8年ぶりのTHE CRANE FLYのステージ、
激アツなライブになること間違いなし!!
一緒にアツくなろうぜ!!!