カン魂公開録音 with SCANDAL in エールエール

今日は、今週水曜日、エールエール広島駅地下広場で行われた

カン魂の公開録音の模様をお届けしました!

 

SCANDALのTOMOMIちゃん、RINAちゃん、

二人とも本当にキュートでした!!

160304scandal2.JPG

 

ニューアルバムリリースの日に広島に来てくれたことが嬉しくて、

ありがたいです。

 

当日はアルバムについてや、広島を愛するSCANDALの二人に

広島でのエピソードをいろいろお聞きしました!

 

インディーズの頃から本当にたくさん広島に来てくれているSCANDAL。

当日はみなさんの手書きの質問&メッセージに目を通してくれていました!

これからもたくさん広島に来てくださいね!

160304scandal.JPG

 

みなさん気付かなかったと思いますが、庄司アニキ、

実はMUSIC CUBEでのSCANDALのコラボTシャツを着ていたんです!

これもSCANDALと広島の大事な思い出の一つ!

160304scandal.jpg

 

ということでせっかくなので楽屋でパシャリ記念撮影!

誰か気付いてた??

 

SCANDALは、今月のマンスリープッシュでもあります!

フタバ図書でも大きく展開中です!

ニューアルバム「YELLOW」を聴きこんで、

4/23(土)24(日)ブルーライブ広島でのライブに参戦すべし!!

 

TOMOMIちゃん、RINAちゃん、

そして集まってくださったみなさん、ありがとうございました!!