SHISHAMO

SHISHAMOが3人そろってカン魂に登場ー!!

IMG_3062.JPG

 

はぁ~かわいい。

SHISHAMOちゃんはなんでこんなにキュートなんでしょ。

 

スタジオ前には、たーくさんの人たち!!

「前に来た時はこんなにいなかったからビックリ。」と嬉しそうでした。

みんな早くからスタンバイしてくれていました!

メッセージもたーくさん届きました!

SHISHAMOの人気を実感!!

 

3月2日リリースのニューアルバム『SHISHAMO3』は、

11曲収録されていて、11人の女の子のいろんな気持ちが詰まった一枚。

庄司アニキは45歳のおじさま・・だけど、強く共感!

特に「旅がえり」の歌詞に共感しておりました。

みなさん庄司アニキをキュンと切なくさせたこのアルバム、

ぜひチェックしてみてください~!

 

このアルバムを引っ提げて、春から全国ツアーがスタート。

4月17日(土)広島 JMSアステールプラザ 大ホール

今回はライブハウスではなく、ホールということで、

これまでのライブとはちょっと違うものになるとか!楽しみ!

1/18(金)のライブトライブでチケット先行予約やるので、

サキドリしちゃおう!!