寿君

会いたかった!!

今日は、注目のレゲエ・アーティスト、寿君が来てくれました!!

IMG_5978.JPG

 

登場するやいなやステキなスマイル^ ^

庄司アニキととてもいい雰囲気でトークも弾んでいました♪

この笑顔からわかるようにとってもステキな方なんです!

その寿君に魅了されたファンの方も多く駆けつけてくれました!

 

関西を拠点に活動を始めて、10年。

当時の苦労だったり、レゲエへの想い、いろいろと話をしてくれました。

時間が足りないぐらいでした・・!

 

寿君は4月27日にニューアルバム「SPECIAL THANX ~ありがたや~」をリリースしました!

アルバムタイトルから伝わるように、寿君の感謝の想いが詰まった1枚です。

どの曲も最高なので、ぜひチェックしてみてください!!

 

そして寿君は今夜、クラブL2のイベントにスペシャルゲストとして登場!!

ライブ前にも関わらず来てくださってありがとうございました!!

 

寿君は、5月の「ネクストブレイクアーティスト」に決定!!!

1か月、寿君をプッシュしていきます!!

ご本人のコメントも毎週OAするので、お楽しみに★