イエモン魂、完結!!

ユニオン音楽事務所、フタバ図書、カン魂がガッツリとスクラムを組み

2か月半魂込めてお届けしてきた『イエモン魂』が、ついに完結。

 

番組エンディングは、この企画の発起人、

“ミスターイエモン魂”金重さんとお届けしました!

 

金重さんがいなかったら、この企画は成り立たなくて、

きっとお二人がここに来ることもなかったと思います。

 

金重さんのアツイアツイ情熱が、HEESEYさんとANNIEさんに、

そしてファンのみなさんも届いたと思います!

 

フタバ図書のスタッフさんたちも、そんな金重さんの様子を

一目見ようとスタジオまで来てくれました。

金重さん、愛されてるなぁ~

kanesihigesan.jpg

 

この企画は、THE YELLOW MONKEY関係者のみなさん、

そしてユニオン音楽事務所のみなさん、

フタバ図書スタッフのみなさんのご協力があって、

そしてそして、

参加してくださったみなさんのおかげで無事終えることができました!

本当に今日はカン魂チーム一同何だか胸がいっぱいです。

ありがとうございました!!

 

皆さんのアツい思いは金重店長がライブ会場に持って行ってくれます!!

 IMG_5946.jpg

ライブ会場のフタバさんのブースに飾りますので、

みなさんぜひ足を運んでくださいね!

そして金重さんとぜひイエモン愛トークをぜひ~!

 

みなさん!LIVEを楽しむ準備はALRIGHT!?