ワイワイ!!

今日のカン魂にもたくさんの人が遊びに来てくれました!

 

オープニングで遊びに来てくれたのは、

渕上里奈ちゃん!

kanntama.jpg

 

新曲を持ってきてくれたんですが、

ちょっとロックチューンなかっこいい曲に仕上がっています!

そんな里奈ちゃんの新曲が聞けるのはライブだけ!!

 

7月19日(火)19:00~ 広島CAVE-BE 

「ORGANIX vol,1」に出演が決定しています!

  

そして、庄司さんがずっと注目していた、

広島でX-JAPANのコピーバンドをしているX-HIROSHIMAのボーカル、

YUSHIさんも遊びに来てくれました!

X-HIROSHIMA.jpg

 

YUSHIさん、楽曲とメイクとは裏腹に、とても優しい方で・・

あさっては、BACK BEATでライブ!

チケットはSOLD OUTしているそうなので、

行かれる方は楽しんでくださいねー!!

 

そして、さらに飛び入りで、フタバROCKのコーナーに

フタバ図書GIGA広島駅前店の遠藤さんが登場! 

hutabatrock.jpg

 

「僕の前には、透明な板が…」

と寂しそうに外のマイクで話されていたんですが(笑)

遠藤さんイチオシのASH DA HEROについてアツく語っていただきました!

 

その、遠藤さんイチオシのASH DE HEROが、

6月20日(月)17:00頃にフタバ図書GIGA駅前店にやってきます!

店内にいる間に、アルバムを購入した方にサインをしてもらえるかも!

Twitterを要チェックです!!

 

今日もいろんな人が遊びに来てくれて、

にぎやかなスタジオでした!!