乱入?!

久々にゲストのいないカン魂じゃ~

と思っていたら。

 

久々にこの方がやってきました!

 

フタバ図書TERAゲームコーナーの伊藤店長!

160624kantama.jpg

 

大きな看板を持って、しっかりとPRしていきました!笑

伊藤さん、手元に何もなくてもカンペキに喋れるからすごい。

みなさん、明日からお得なセールが始まるそうなので、

ぜひお早めにー!!

 

 

いろんな人たちが乱入?してくるカン魂ですが、

今日はまさかのバルト11の安藤さんが、

くぬぎさんが喋っているにも関わらず乱入!笑

160624kantama2.jpg

 

安藤さん、オフマイクでも構わず後ろからガンガン入ってくるーー

ホント、勘弁してください。笑

 

こんな風にいろんな人たちが気軽にやってくるのが、

カン魂です。

 

みんな、覗きにきてね。