Yarukist milkyさん

もう4週連続?!

最近恒例になりつつある広島アーティストたちの乱入。笑

今週はYarukistのmilkyさんが遊びに来てくれました!

 

IMG_9011.jpg

 

Yarukistといえば!

今日からスタートした新番組「ASAからZOO!アニマルポン!」で

オリジナルアニマルソングを作ってくれ、今日初OAでした!

そして、今日のゲスト佐々木リョウさんともコラボしています。

 

そしてさらに!

6月7日(火)18:30~イオンモール広島府中1階 ROJI Dining ROJIのおとで

開催される「広島づくりでBeer Festival!」にYarukistが出演するんですが、

その週末11(土)は、同じ場所でカン魂の公開録音という・・

すごくリンクしていてびっくり!!

 

6月26日(日)には、広島Cave-Beで月山翔雲さんとライブもあります

こちらもお見逃しなく!!

 

4月20日に発売された2枚目のアルバム「サンキュー」
日常のセンチメンタルな感情をストレートに唄った1枚!

皆さんもYarukistを聞いて、センチメンタルな気持ちを吹き飛ばして
ヤルキを出していきましょう!!