オイラーズ魂 supported by 大野石油店【高本佳澄選手】①

今日から新コーナーがスタート!

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援します!

今週登場してくれたのは、キャプテンの高本佳澄選手!

160701ooilers3.JPG

キャプテンとして、オイラーズのみんなをまとめています!

160701ooilers7.JPG

みんなからは「自分の世界を持っている」「ファッションセンスがやばい」など、

いろいろと言われていましたが・・笑

そんな風に周りが突っ込めるのも、愛されている証拠。

インタビューでは、「応援してもらえるチームでありたい」と語ってくれました。

160701ooilers4.JPG

今回、5人の選手にインタビューに応えてもらいました!

160701ooilers.JPG

高本選手は来週もインタビューをお届けしますよ~!

笑顔がとてもキュート^ ^

160701ooilers5.JPG

来週は、大野石油店で働く高本選手に迫ります!

160701ooilers6.JPG

今日からサマーリーグがスタート!

ガンバレ、オイラーズ!!