Brian the Sun

今日のゲストはBrian the Sun!

Brian the sun.jpg
先月6月にメジャーデビューを果たしたみなさん。
サテライトスタジオにはメンバーを見ようとたくさんのファンの方が!
現在全国ツアー中で、ツアーの合間に広島にも来てくれました!
ファンのみなさんがしっかり聞いてくれるから、
それに応えるように1か所1か所真面目に音楽をやってる、
とライブについて話してくれました。次は広島、入れてくださいね!!
その話を裏付けるように、サテライトに来てくれていた
皆さん、真剣に聞いていましたね~
真剣に聞きすぎて、メンバーから「シャイか!!」
と突っ込まれる場面も。笑
6月1日にリリースされたメジャーデビューシングル「HEROES」。
アニメの主題歌で、もともと漫画を読んでいたこともあり、
曲という形でコラボ出来てすごく嬉しいと話してくださいました!
皆さんも手に入れましょう!!