イオンモール広島府中リニューアルレポート

 

こんにちわ!

今回のワンヴィーレポーターを務めました!

くるぴかり~ん☆歩くお人形さんこと小竹彩花ですっ♪

 

今日!!!7月15日にオープンしたばかりの

イオンモール広島府中店の1Fの食品ゾーンと隣接する、

食物販ゾーン「 GRAN TABLE 」 に行ってきました!

 

「Marche Plus 日々の食卓にもう1品プラス」がテーマとなっている

こちらには趣向を凝らした19店舗がオープン!

 

cblsyigat.JPG

 

お店もとても活気に溢れていましたよ!!!

 

平日にも関わらず、朝から沢山の方で賑わっていると

イオンモール広島府中の辻村さんが教えてくださいました!

 

沢山の素敵なお店の中から、私がいただいたのは

中四国初出店!注文してから、目の前で作ってもらえる、

できたてフルーツジュースのお店 『 Wonder Fruits 』 さんの

ベリーミックス(イチゴ/ラズベリー/ブルーベリー/リンゴ/パイン)を頂きました!

 

c sjdgkr.JPG

 

すっと飲みやすく、フルーツの甘みもやさしくて、

つぶつぶ感が癖になります!

種類もたくさんあり、今日は何にしよかな~?って悩むのも楽しいですよね♪

 

ちなみに、辻村さんのお勧めは「バナナミルク」!

 

他にも素敵な店舗が沢山ありますので、

是非お越しください!!!

 

 

さてさて!続きましては、3Fに移動してきましたっ!

フードコートがリニューアル!

名称も「 FOOD PARK 」 になり、全面リニューアル!

 

「 Mama’s Food Court ~ママのためのフードコート~ 」 

 

イオンモール広島府中の仁井さんにご紹介いただきました!

 

cuskdgha.JPG

(※この後、モニターの周りには沢山のお子様が集まっていました)

 

フードコート内でお子様が遊べるユニークなスペースがあったり、

 

cvisudh.JPG

 

フードコートでは、あまり見かけない座敷も!

乳幼児のお子様を連れたママも嬉しいですね♪

 

ncfostr.JPG

 

さらには、赤ちゃんとママが向き合って座ることの出来る

カウンターも!

 

cnlizagusdlaf.JPG

 

ちなみに・・・キッズスペースのテーブルに

ぴかりんが座るとこんな感じ!(笑)

 

ncvluhdf.JPG

 

お子様が座りやすくて、

テーブルの高さもお子様に合わせたものに!

 

友達、家族連れはもちろん!お子様が楽しめる、

ママが安心してお子様を連れてきて食事ができる空間が

広がっています(^O^)!

 

是非、イオンモール広島府中に足を運んでみてください!

 

 

ワンヴィーレポーター☆ぴかりん