イオンモール祭り!!

今日もたくさんの人が、フタバ図書TERAサテライトスタジオに
遊びに来てくれました!
 
オープニングトークをしていたら・・
何やらパンチをする音が・・
 
スタジオの外には・・
 
え、え、えー?!
 
IMG_8882.jpg
 
マイクの前で、力のこもったミット打ちが!
 
今週、5COLORSにも出演されていた、
プロレスラーの岡田剛史さんが遊びに来てくれました!!
 
 
岡田さんが主宰を務める、
シアタープロレス「広島花鳥風月 広島上陸編」は、
明後日7月17日(日) 12:30~ 広島産業会館で行われます!
 
IMG_1493.jpg
 
 
元・光GENJIの山本淳一さんも出場!
なんと!光GENJIのあの名曲が聴けるかも!!
庄司アニキもお手伝いします!
プロレスに興味のある方はぜひ!
 
 
そして今日は、イオンモール広島府中のリニューアルオープン!
ということで、イオンモール広島府中祭りな一日でした!
 
IMG_6868.jpg
 
リニューアル情報をたっぷりご紹介しました!
生放送前にいろいろ見て回ったんですが、
いろいろとリニューアルされていて、楽しい!
本番前にテンションが上がったカン魂チームでした!!
 
 
レポートしてくれたのは9ジラジでおなじみ!ぴかりん!!
 
IMG_4641.jpg
ぴかりんのパンチのあるキャラに、
庄司兄貴がタジタジになる場面も(笑)
 
C-Girls2016のメンバーに選出されたぴかりん。
またC-Girlsとしても遊びにきてね!
 
 
みなさん、リニューアルされたイオンモール広島府中、
ワクワクで楽しいので、ぜひ遊びに来てね!!
バーゲンもやってますよ~!