メッセージday!!

今日も沢山の人がサテライトスタジオに
来てくれました!
オープニングに来てくれたのは、
Yarukist milkyさんと、ゴトウさん!
(二人とも、ガチの飛び入り)
 
IMG_6849.jpg
7月23日~24日に廿日市市で行われる
「けん玉ワールドカップ廿日市2016」の
応援ソングにも選ばれている「BURN THE BALL」を
持ってきてくれました!
23日、24日とも2Fサブアリーナ イベント会場で
10時30分から登場されます!
けん玉のカッコよさを一度会場で味わおう!!
そして、Jet Cityの代表萩原克弘さんが来てくれました!
スタッフの林さんも!
7月23日にリニューアルオープンするCar Shop Jet City!!
会場では、BBQや雑誌撮影など行われるそうです。
 
IMG_9506.jpg
車の持ってない方も遊びに来てくれるような、アットホームな場所です。
車を持たれてない方も、車をカスタムしたい方もお見逃しなく~!
そして、今日はメッセージday!
まずは、本日Mazda Zoom-Zoomスタジアムで
国歌斉唱をしたAK-69さん!
 
シングル曲についてのアツい思いを語ってくれました。
また、カープの九里選手との関係を語る場面も!
  
かっこいいハードな曲と優しいソフトな曲を
兼ね合わせた、7/6発売シングル
「With You~10年、20年経っても~/KINGPIN」
まだ持ってない人は、早く手に入れましょう!!
 
そして、フタバ図書TERA 石浜さん一押しの
西野カナさんからも!
石浜さんが名前を呼んでもらい、
感激して声が出なくなってしまった場面も!笑
 
沢山の名曲を集めた「Just LOVE」
カナやんワールドに染まりましょう!
 
ぜひフタバ図書でゲットだぜ!!