HIPPY

今日のゲストは、久々の登場!
HIPPY!!
160826kantamasato.jpg

また大きくなってこのスタジオに帰ってきたHIPPY!
リスナーさんから届いたメッセージを、HIPPY自ら読んでくれたり、
目の前のお客さんに話しかけたり、優しいなぁ~
そして曲がかかっている間、熱唱してました。
みなさんにも聴かせてあげたかったぜ。
8月24日に、ミニアルバム『幸カロリー~意識の高いデブ~』をリリース!
HAPPYをコンセプトにした、全曲新曲のミニアルバム。
“デブ”というネガティブなことも、スーパーポジティブに捉えて曲にしちゃう、
まさにHIPPYにしかできない!聴いたらみんなパワーもらえると思いますよ~
今のHIPPYの思い&魅力が詰まったミニアルバムです!
このミニアルバムのリリースイベントもあります!
明日8月27日(土)18時~@広島駅南口地下広場
そして、初の全国ツアーも決定!
『HIPPY意識の高いデブ巡業~BOO is Me~』
9月9日(金)広島クラブクアトロです!
楽しいデブパーティーになるとのこと!
HIPPYのバラードもグっときます。
ぜひ行くべし!