出会いに感謝!

広島で頑張るアーティストを応援しているカン魂!

今日はステキな出会いがありました。

生放送前にカン魂のスタジオに来てくれたのは、

DOUGH BOYさん!

160805satoru.jpg

今日かけた「瞬間‐TOKI‐featK2K‐」。

明日は8月6日。
今日、DOUGH BOYさんが来てくれて、

そしてこの曲をかけることができてよかったです。

グっときました。「DB’zEP」、現在配信されているので、ぜひ聴いてみてください。
DOUGH BOYさん、ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!

160805satoru2.jpg

そして、今日は金重店長と久々にイエモンについて熱く語りました!

11月から全国ホールツアーやドキュメンタリー映画の決定など、
うれしい情報がいろいろあってテンション上がってます!

イエモン魂を展開してから、イエモンファンのみなさまがよく遊びに来てくれます!

みなさんいつもありがとうございます~!!

160805satoru3.jpg

こんな風にリスナーのみなさんをはじめいろんな人と繋がれて、
本当にうれしく思っています!
カン魂はいつでも誰でもウェルカムなので、みんな気軽に遊びにきてねー!!