オイラーズ魂 supported by 大野石油店【磯部成里選手】①

今週登場してくれたのは、背番号10、ミドルブロッカーの磯部成里選手!!
160923isobe6.JPG
かわいい笑顔の磯部選手は、オイラーズの中でも”お母さん”的存在。
話を聞いてくれて、でも言うことはちゃんと言う、芯のしっかりした選手。
みんなからいじられたりもしていていて、愛されキャラでもあります。
160923isobe.JPG
仕事での取り組みがバレーの取り組みと同じであるというのを、
常に心掛けている磯部選手。
「仕事だからとかバレーだからとかではなく、
生活面もすべてにつながることだから」と、
その考え方は学生の頃から変わらないんだとか。
えらい!背筋がピシャっとなります。
160923isobe3.JPG
磯部選手は、大野石油店 東雲給油所にいます!
みんな磯部選手に声をかけてくださいね!
160923isobe4.JPG
来週も磯部選手のインタビュー後編をお届け! お楽しみに♪