THANK YOU!!!!

サテライトスタジオでの生放送

いろんな人が遊びに来てくれます!

IMG_1462.jpg

今日のオープニングに来てくれたのは、

KENTA KIHARAさん!

IMG_3918.jpg

先週に引き続き今週も来てくれました!

外のマイクで話すのがお約束なのに、

先週に引き続き今回も中に入ってこようとして、

今週も、庄司兄貴にツッコまれてました。笑

木原さん、そろそろ覚えてください笑

そんな、KENTA KIHARAさんは

明日9/3(土)エールエール広島駅地下イベント広場にて

12:30~Guest Liveに出演します!

観覧無料なので、ぜひ足を運んでみてください♩

そして、18時台にはアメリカ・ミシガンからお客さまが!

アラミスさんとケビンさん!

IMG_0689.jpg

庄司アニキが以前知り合ったケビンさんが、

アーティストのお友達であるアラミスさんを連れて

広島に来ていて、サテライトスタジオまで遊びに来てくれました!

Charisma.comやきゃりーぱみゅぱみゅ、Capsule好きなケビンさん。

日本の音楽が海外でも愛されていると思うと嬉しいですねー!

広島について、お好み焼きがおいしい、人がとてもいいと、

広島のいいところをたくさん言ってくれて、

そして、平和公園を訪れて感じたことも話してくれました。

ケビンさんの「HOPE TO THE FUTURE, GET ALONG」という言葉、

そしてオバマさんが来日したことについて話してくれたのも印象的でした。

日本のアニメが大好きだというアラミスさんは、

HIPHOPを歌っているアーティストさんです!

そんなアラミスさんの楽曲はインターネットからダウンロードできます。

これは、投げ銭ライブのように、自分で値段を決めて買うことができるんです。

そんなシステムがあるとは・・よかったらチェックしてみてください~!

http://www.aramis616.com/

また、広島に来たいと言ってくれたお二人。

その時にもまたカン魂に遊びに来てくださいね~!THANK YOU!!!!