庄司アニキ、感動。

今日、カン魂のスタジオに来るとなんと!

庄司アニキ主催のイベント「庄司悟のバックビート魂」のお手製POPが!!

IMG_9593.jpg

IMG_9594.jpg

これには、庄司兄貴もカン魂スタッフも感激しました!

小山さん&ふるつきさん、ステキなPOP、本当にありがとうございます!

伝えてくださった金重さん、ホント、ニクいです・・!!

IMG_9399.jpg

「庄司悟のバックビート魂」のチケットは、

チケットぴあで発売してますよ~

詳しくはHIROSHIMA BACK BEAT HPまで

そして今日は、フタバ図書MEGA中筋店の今村さんと

TERAゲームコーナー店長の伊藤さんも登場★

IMG_5720.jpg

「フタバが選ぶ 未来へ聴き継がれる”永遠の名盤”」企画、

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♬

今村さんのビートルズトークに乃木坂&ひめきゅんを

入れてくるあたり、最高でしたね。笑

伊藤さんが言っていましたが、カープが優勝目前ということで!

フタバ図書では全店、優勝の次の日から3日間、

CD/DVD・本・ゲームなど購入・レンタルをしたらポイントが7倍!!

そして優勝後4日目は、旧作CD/DVD1週間レンタルが

25円+ぜーーーーーい(税)でレンタルができます!

フタバ図書TERAゲームコーナーの伊藤さん、このぜーいにハマってましたね。笑

これは、フタバ図書に足を運ばんにゃいけんじゃろー!!

カープ、明日は絶対優勝じゃ!!!

とりのくまさんメンバーも遊びに来てくれてありがとーう^^

IMG_8952.jpg