色が…笑

カン魂のサテライトスタジオに、

ひときわ目を引く存在が…

青とオレンジの全身タイツ。

yarukist2.jpg

誰かと思ったら、最近よく来てくれている、

Yarukistでした!

yarukist1.jpg

なんでも、Youtubeの配信をこの格好で始めたそう

なかなか目を引きました。

Youtubeの詳しいことはこちらまで!

IMG_2757.jpg

12月にはアルバムが出るということで、

今日は、そのアルバムの中から「機種変更」を

聴いてもらいました!

そして今日はもう1組来てくれました!

PRML5のお2人!

IMG_9599.jpg

HFMチャート50位にランクインしていたPRML5ですが、

9/25(日)にリリースワンマンライブがBACK BEATであります。

チケットも残りわずかということでお早めに~!

PRML5は「庄司悟のバックビート魂」にも出演しまーす

そして、2週間インターンシップで来てくれていた

そねちゃんの実習が終わりました!

IMG_6866.jpg

いつも笑顔で、テキパキとしていたそねちゃん

いなくなるのはちょっぴり寂しいカン魂チームですが、

広島に帰ってきたときは聞いてくれるらしいので

メール楽しみに待ってますね~!