(勝手に)布袋寅泰祭り!!

今日は、布袋寅泰さんのTシャツプレゼント!
ということで今日は勝手に”布袋祭り”を開催!!
「来たでー!お待ち~!」と、カン魂のスタジオに出前が…

なんと!元キャンディープロモーションで、
布袋さんの中国地区のライブを担当していた真川さんが~!

IMG_9679.jpg

真川さんは、布袋さんの担当を14年間されていた方で

今日は、プライベートな布袋さんの話や

魅力について熱く語ってくれました!

真川さんはいまは「鉄板焼き・お好み焼きれんれん」で、
日々美味しいお好み焼きを焼いています!
お店は、広島市中区地蔵通りの国泰寺中学校の近くにあります!

お好み焼き、カン魂チームでおいしくいただきました!!

真川さん、営業中でお忙しいにも関わらず本当にありがとうございました!!

布袋さんのライブは11/1広島JMSアステールプラザ大ホールで

19:00からライブがあります!

ベスト・ツアーなので今日かけたような曲もきっとやってくれるはず!
チケット現在発売中!

早めにゲットしてくださいね!!

そして今日は、オープニングにThe STRIPPERの

Kawanaさんが来てくれました!

IMG_6955.jpg

なんと、あのユニコーンのギターの手島さんとドラムの川西さんが所属していたバンド!

10/9SPYDER Live&Bar スパイダーでライブがあります!

こちらもぜひ!足を運んでくださいね!