オイラーズ魂 supported by 大野石油店【北川海育選手】①

今週登場してくれたのは、背番号11、ミドルブロッカーの北川海育選手!!

161007oilers2.JPG

北川選手は、明るくて元気いっぱいのムードメーカー!
他の選手が点を決めても、自分が決めたようにガッツポーズをして
チームの空気を盛り上げるんだとか。ステキ!

161007oilers.JPG

注目してほしいプレーは、スパイクとブロック。
トスがきた時は、絶対に決めてやる!という強い気持ちで打っていて、
ブロックも強い気持ちで相手のセッターに振られてもしつこく飛びにいくことを
意識しているそうです!

161007oilers3.JPG

インタビューでは大好きなBIGBANGの曲を庄司アニキと一緒に歌う場面もありました。
庄司アニキの大好きな「バババン~♪」にノリノリでついてきてくれました笑

161007oilers4.JPG

北川選手は、大野石油店 八丁堀給油所にいます!
BIGBANGの話をしたら盛り上がると思います。笑

来週も北川選手のインタビュー後編をお届けします!お楽しみに!