サテライト放送は来週まで!!

今週THE YELLOW MONKEYのニューシングル「砂の塔」の

楽曲オンエアが解禁されたということで!

“イエモン魂”のカン魂、もちろんフルOA!

今日も、いつも遊びに来てくれるイエモンファンの

ベルファイア君の持っている情報を沢山教えてもらいました!

そしてシングルの初回盤に収録されるツアーのライブ音源。

広島公演からは「バラ色の日々」ということで、

ライブ音源ではないですがオリジナル曲をOA。

イエモンに関しては、一曲で終われないんですよね~

いきなり曲紹介を任されたベルファイアくんは、

「リリース日がわからない…」とDJ並みのこだわり!笑

イエモン好きよ、サテライトに集まれ!!

(メンバーのサイン入りしゃもじもあります!)

IMG_5903.jpg

↑しゃもじを持って熱唱する庄司アニキ。笑

今日もカン魂チームは、サテライトスタジオで放送!

しかし、イオンモール広島府中のフタバ図書TERAが

改装のため、サテライト放送も来週で一旦お休みに!

ただ!ちゃんと本社から生放送でお届けしますよ!

終わるわけじゃないからね。笑

IMG_9768.jpg

庄司悟のバックビート魂もよろしくです!!

来週はWゲスト!
森大輔さんと、イトヲカシをお迎えします!
みんな、サテライトスタジオに遊びにきてねー!!