イトヲカシ

本日のゲスト二組目は、イトヲカシのお二人!

IMG_5962.jpg

サテライトスタジオ前には、たーくさんの人!!
みなさんの熱気にお二人もとても喜んでいました!
とにかくきさくなお二人。登場してくれた時から、広島トークで大盛り上がり!

放送前には、「秋に広島県、牡蠣が、牡蠣が…!チラつく…!!!!」

とツイートされていたのですが、実際に食べることは出来ず!残念そうでした。笑

また広島来た時には、ぜひ食べてくださいね~!

伊東歌詞太郎さんは野球好きということで、
カープについても話してくれましたね。
カープ、今日は残念でしたが、明日は必ず・・!!

そして今日は本当にたくさんの方からメッセージが届きましたが、
みなさんからの質問やお願いにもたくさん答えてくれました!

本当にとても気さくで優しいお二人です!

9/21にリリースされたメジャーデビューシングル「スターダスト/宿り星」。

このシングルはイトヲカシにとっては通過点。
これからどんどん自分たちの夢をかなえていきたい、
と、思いを語ってくれました。
「スターダスト」も「宿り星」も、二人にとっては大切な曲で、
どちらも推したい思いがあって、両A面というスタイルでリリースされました。
タイプの違う2曲、どちらも最高なのでぜひチェックしてみてくださいー!
「また広島に来てライブやります!」と言ってくれていたので、楽しみにしていましょう!