盛りだくさん!!

イオンモール広島府中、フタバ図書TERAが

改装工事中ということで今週から一か月間は本社からの放送でっす!

161021satoru2.jpg

カン魂がHFM本社からやるというのが珍しいので、
スタッフ含めいろんな人たちがスタジオにやってきました。

なんと「アニマルポン!」のミセス・フジコと生絡み!
完全に飛び入り。庄司アニキとの掛け合い面白すぎた。笑

いつも元気なフタバ図書の小田原さんも来てくれたし、
広島バルト11の功さんも来てくれました!

今日公開の「スター・トレック BEYOND」ぜひバルト11で観てみてください!

そしてそして今日は、「イエモン魂」カムバーック!!

THE YELLOW MONKEYメンバー全員からのメッセージをOA!

広島についていろいろ語ってくれていましたねー!
オニオンって。笑 
はい、聞き逃した人は、これもradikoのタイムフリーで聴くっきゃない!

そして、ライブDVDもぜひぜひGETすべしー!!ホントこのバンド、最高です。
161021satoru5.jpg