BURNOUT SYNDROMES

今日のゲストは、BURNOUT SYNDROMESから、
ベースの石川さんと、ドラムの廣瀬さんが登場!

IMG_9488.jpg

お二人が登場されてすぐに野球の話に…

ベースの石川さんは、阪神タイガースのファンですが

カープの優勝がすごいうれしかった!

と楽しそうに語ってくれました

そして、広島のバンド、ゆるふわリムーブのメンバーが、
バーンアウトを聴いて音楽を始めたとのことで、
今日本人たちにそれを伝えるととても喜んでいました
ちゃんと音源も受け取ってくれました!優しい・・!

11/9 にリリースされた、1枚目のフルアルバム「檸檬」は

梶井基次郎の代表作「檸檬」から考えられたそうで、

「檸檬」はみんなが共感できる作品。

自分たちの作品もそんな風になれば!

という思いでつけられたそうです。

バーンアウトの音楽は、人々の心の移り変わりを曲にしているそう。

だから自分たちの音楽は青春文学ロックなんだと語っていました。

ブックレットにもこだわっています。歌詞を見ながら聴いてほしい一枚です!

現在全国ツアー中!

広島のライブは、12月3日に広島BACK BEATであります!

ぜひチケットをゲットして楽しんでください!!