丸本莉子さん

今日のゲストは、久々登場!丸本莉子ちゃん!!

161104marumotoriko.jpg

今日はのりりんママはお仕事で来られず・・笑
のりりんママ、次はぜひ遊びにきてください♪

莉子ちゃんは、11/30に「誰にもわからない」をアルバム先行配信リリース!

「昨日までいた人が今日はもう会えないという

 人の脆さやもやもやした感情を歌にしたい。」

という想いから作られた楽曲。

テーマが難しくてずっと投げていたけど、

最近ミュージシャン仲間が亡くなったりしたことで

この歌にちゃんと向き合いたいなと思い完成させた一曲だそうです。

これまでとはまた違った新しい莉子ちゃんを感じてみてください。

今週末は、莉子ちゃんがいろんな所で歌います!
明日11/5(土)は、イオンモール広島府中1階スターギャラリーでミニライブ&サイン会。
時間は14:00~と16:00~の2回。観覧フリーです♪

そして11/6(日)は、「ガス展2016 in呉」に出演します!

広島ガス呉支店で、11:30~と14:30~です。

こちらもお見逃しなく!

そして、12月恒例のワンマンライブ

「丸本ん家へようこそ~ぷれぜんとふぉーゆー2016~」の開催も決定!

12/3(土)BLUE LIVE広島です。莉子ちゃんプロデュースで、

いろいろな企画もされていますので、こちらもぜひ!

莉子ちゃん、また帰ってきてね~!