リク魂アゲイン!!

今週で本社からの放送は最後!!

ということで、前回やった”勝手にリク魂”が

皆さんに好評だったので、今週もやっちゃいました!

リク魂アゲイン!!

今回は、レコードのリクエストにも対応できるよう

レコーダーもセットして万全の状態!

実際にレコードでのリクエストも来て、

よかったなと思うカンタマチームでした!

IMG_0009.jpg

フタバ図書の森さんはなんと!

浜田省吾さんの30周年を記念した、

「”J.BOY” 30th Anniversary Box」

を手にカンタマに来てくれました!

Anniversary Boxにしかついていない

限定盤のアナログレコードから曲もお届けしました!

IMG_0011.jpg

店舗によっては、まだ若干数あるそう!

もう二度と手に入らないので、

ゲットするしかないっ!!

オープニングでは、MORNING ALIVE friday!の

藤井さんも遊びに来てくれました!

IMG_0007.jpg

来週からは、これまで通り、イオンモール広島府中の

フタバ図書TERA サテライトスタジオから放送します!

皆遊びに来てね~!!