サテライトスタジオに帰ってきたぞ~!

今週から帰ってきました!

サテライトスタジオ!

今日イオンモール広島府中が増床グランドオープンということで、
ほんとに沢山の人が遊びに来てくれました~

オープニングで遊びに来てくれたのは、denebのばぶるすさん!

明日、五日市でワンマンライブがあります

皆さん遊びに行ってみてくださいね!

(写真撮り忘れてました~~><)

そして、世羅のまこっちゃん夫婦が来てくれました!

前回来てくれたときには、大きなお腹だったのが

今回は、かわいいかわいい赤ちゃんを連れてきてくれました!

とってもかわいい赤ちゃんを前に庄司兄貴もデレデレ。笑

かんたまチームもほっこりしました

IMG_9004.jpg

今日はフタバ図書のみなさんも総動員で大忙し!
たくさんのスタッフさんが飛び入り出演してくれました!
そしてこの方たちとも1か月の再会!
フタバ図書TERACDコーナー店長の石浜さんと、
ゲームコーナーの店長伊藤さんが久々の登場~!

IMG_1868.jpg

今日から3日間は、すべてのポイント5倍!

この機会に欲しかったCDやDVDなどを手に入れるチャンス!

伊藤さんプッシュの「ポケットモンスター サン・ムーン」も、
定価より1000お安くてお買い得なのでぜひ~!

そして!今日「Foever21」のテープカットをしたという、
C-Girls2016のメンバーであり、
9ジラジのADJぴかりんも遊びに来てくれました!ありがとう~!

ぴかりんはまたカン魂に登場するかも?!

IMG_1422.jpg

来週、サテライトスタジオに遊びに来たらプレゼントがもらえるチャンスがあります!
ぜひリニューアルオープンしたフタバ図書TERAに遊びにきてねー♪