おつかれちーん!!

増床グランドオープンしたばかりのイオンモール広島府中!

今週もたくさんの人が遊びに来てくれました!!

仲良し高校生3人組がマイクの前に立って

しっかり話してくれました!

みんな面白かったし、しっかりしてたなー!

IMG_0124.jpg

これからも仲良しでいてくださーい!!

そして、フタバ図書のコーナーには、

SMAPといえばこの方!西林さんが来てくれました!

IMG_0121.jpg

来月のマンスリープッシュは、

12/21リリースのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』

西林さんのSMAP愛をヒシヒシと感じましたね~

来月もよろしくお願いします^^

そして青春ロック100のリクエストもお待ちしてます!!

リストから選んで送ってくださいー!

「これ入ってない!」なんてご意見もOKですぞ!

たくさんのメール待ってます!!

IMG_0120.jpg

まーたらーいしゅーー!!