BOYS AND MEN

今日のゲストは、BOYS AND MENから

水野勝さん、田中俊介さん、小林豊さんでした!!

161209BOYSANDMEN.jpg

同じ男なのに、庄司さんがキュンとしてしまうほどイケメンなボイメン!

広島弁を話してほしい!というファンの方からのお願いに、

広島に親戚がいるという水野さんは、とても自然な広島弁を披露!

田中さんは、広島弁がわからないから教えてほしい!

とファンの人に教えてもらった言葉が、「たいぎい」笑

それを聞いた田中さんは、「でらたいぎいけぇ」と

広島弁と名古屋弁を混ぜて言ってくれました!

小林さんはすごくかわいい広島弁でしたね笑

サンフレッチェ広島のマスコットキャラクター、サンチェから

FAXが来たことにメンバーは盛り上がり!!

なのに、サンチェからのボイメン加入のお願いには、

「遠慮します!」と断り、みんな爆笑。

そんなBOYS AND MENは12月14日にニューアルバム

「威風堂々~B.M.C.A.~」をリリースします!

このアルバムには、ボイメン憧れの氣志團が楽曲提供した

「GO!! 世侍塾 GO!!」や、庄司アニキもお気に入りの「ヤングマン」などが
収録されています!

インパクトがあって元気になるアルバム!

ぜひGETしてくださいね!!